田舎で働き隊!プロジェクト終了

早いもので、このプロジェクトに参加してから

半年がたち、研修が終了しました。

ハラハラしたり、はぁ~と思うことが多々あり

研修終了後もうちのスタッフとして・・・ナイな。

と思ったこともありましたが、最近ではだいぶ

出来るようになり、うちに残ってもらうことに決まりました。

昨日は、その成果発表会をしました。

CIMG1884.jpg   CIMG1888.jpg

研修生の武田君は、

「この半年間、なれない作業の連続で失敗ばかり・・・

自信がどんどん無くなっていきました。

自分で肥料散布・耕起・播種をしたものが芽を出したときは

安心しました。これからも日々勉強で向上していきます。」

と、振り返っていました。(だいぶハショッてまとめました・・・)

まだまだ未熟ですが、氏家農場の一員として頑張ってもらいたいです!