オススメです!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いつも、みやぎのあられの石田君のブログに出てくる蜂屋さんの餃子。
すごく気になっていました。
錦やさんに、餃子ではないのですが、肉籠包と海鮮籠包があったので買ってきました。
それから、ダイチさんの漢方牛を使ったメンチカツも買ってきて食べてみました。

肉籠包・海鮮籠包は、皮がモチモチしていてすごくおいしかったです]
hachiya  s


漢方牛のメンチカツは、お肉が甘くてびっくり
肉汁もたっぷり
漢方和牛のメンチカツ デリシャスファームのトマトと氏家農場のみず菜を添えて


デザート(?)には、みやぎのあられさんのゆべし
さくらゆべしとくるみゆべしを食べました。
さくらゆべしは、桜のいい香りとやさしい甘さが絶品
くるみゆべしは、クルミがたくさん入っていました
くるみゆべし&さくらゆべし


ぜひ、皆さんも食べてみてください